スポンサーリンク

1000人が選ぶ、全国絶景紅葉ランキングTOP10発表!2位は伊香保温泉、1位は…

総合サイト
スポンサーリンク
今年はどこに行く? 全国の絶景紅葉ランキング2位は伊香保温泉、1位は…
もうすぐ紅葉の季節。山々が赤やオレンジに染まっている姿を見れる秋を楽しみにしている人も多いはず。一方で、今年はどうやって紅葉を楽しもうか迷っている方もいるのではないでしょうか。
(c)Shutterstock.com
そこで今回は、じゃらんが20〜50代の男女1036名を対象に行った「行ってみたい紅葉スポット」に関するアンケート結果をご紹介します! 遊べる絶景紅葉ランキングは必見ですよ♪ 
 
遊べる絶景紅葉ランキング ベスト10
まず「どのような紅葉スポットに魅力を感じますか?」と聞いたところ、「散歩がてら楽しめる」が71.0%と圧倒的な支持を集めました。3密にならないというのも大きなポイントになりそうですね。
また、「温泉と一緒に楽しめる(43.1%)」や「カフェやレストランから楽しめる(33.8%)」など、紅葉+αで楽しめるスポットが人気のようです。
さて、では2020年の今は、実際どのようなスポットが注目を集めているのでしょうか。「今、本当に行ってみたい絶景紅葉ランキング」をご紹介します!
※おでかけの際には、自治体のホームページなどで最新の情報をご確認いただくとともに、新型コロナウイルス感染症の拡大の防止に十分ご配慮いただくようお願いいたします。
■第10位:帝釈峡【広島県】
神龍湖エリア

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました