スポンサーリンク

【ダイエット】スリムな人の言動を真似てみるトピ!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
30代2児がいる主婦です!妊娠中からじわじわ増えた体重、約一年かけて現在8キロ減!目標はあと-4キロです。周りの方や、ガルちゃんでの言葉など、スリムな人の生活習慣を真似てダイエットの刺激にしませんか?主がぐっときたのは、○毎食、きちんと消化できる量を食べる事(腹8分目がよくわからなかってけど、これ以上食べたら消化不良かも、、と毎回考え適量がわかるようになった)○身体がだるいと感じたら、ごろんと横になるのでなく、散歩などで身体を動かす(いつもソファーに寝転んでいたので衝撃的な言葉でした笑)スリムな方が、普段心がけていること の書き込みもお待ちしています☆皆さんよろしくお願いします(*'▽'*)
2018/12/13(木) 13:53:04

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました