スポンサーリンク

アパートの隣の人がアムウェイでした…なんて断れば角が立たないでしょうか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
育児で困っているとき、アパートの隣の人がとてもよくしてくださり、子供もいるしこれをきっかけに仲良くなりそう…と思ってたんですが、アムウェイでした。お隣さんの子供がポロっと言ったので気にしたら空気清浄機もフープロも、鍋もあって…後日家に呼ばれたので行ったら、知らない女の人と子供がおり(子供が友達だったみたいです)その人も明らかにアムウェイでしたBBQやバレー大会の動画をみせられうんざり…その日はなにもなかったのですがまた誘われています。私は過去にもアムウェイの勧誘をうけうんざりしてるのですが、なんといえば角が立たないでしょうか。情報交換したいです
2019/06/13(木) 10:07:39

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました