スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの10/26~11/1週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 うお座「自分の長所をうまく活かして」
今週は、後ろ向きだと自分の能力をなかなか発揮しにくいかもしれません。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで上手くいきます。積極的に主役になろうとせず、バックアップに回ることでツキが上昇! ラッキーアイテムは、革ベルトの腕時計。
 
■3位 さそり座「芸術関係の趣味を楽しんで吉」
今週のあなたは、アイディアやインスピレーションが湧いてくるでしょう。絵を書いてみたり音楽鑑賞をしたりといった、芸術的な事柄にツキがあるようです。恋愛においては、気になる相手を誘って映画に行くのも吉。ラッキーアイテムは、保湿クリーム。
 
■4位 ふたご座「会社や学校で人気者に」
家庭の雰囲気がとても明るくなる一週間。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい日と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、黄色の下着。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました