スポンサーリンク

伊藤健太郎が披露するプロ級ハイスピード男飯にヒロミ「飲食店やってる?」と絶賛

総合サイト
スポンサーリンク
伊藤健太郎さんと三吉彩花さんが、10月27日19時から放送される『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。得意料理を披露します!
(C)日本テレビ
同番組は、日本各地の絶品グルメをはじめ、その街にまつわる楽しい情報を届けるバラエティ。スタッフによる事前交渉は全くなしの「アポなしグルメ旅」では、仕込みなしだからこそ起こる、予想外のハプニングや奇跡が連発。ドキドキのアポなし交渉&台本なしの気さくなトークで、ゲスト陣の他では見せない意外な素顔を見せます。
伊藤さんと三吉さんを迎えて送るのは、冷蔵庫に入っていた食材を使って、台本なしの即興料理を作る「サプライズ冷蔵庫」。雑誌で特集が組まれるほど料理好きの伊藤さんと、インスタにあげる料理が本格的すぎると話題の三吉さんが料理の腕を振るうことに。
今回、料理で必ず使わなければいけない指定食材は、1個500円もする高級卵。果たして、この高級卵が一体どんな料理に生まれ変わるのでしょうか?
伊藤さんは、ハイスピードでドンドンと男飯を完成させていき、その腕前にMCのヒロミさんが「伊藤くんの包丁の音、もうプロの音だもんな」「絶対、店やってるだろ!フランチャイズ考えてる?」と絶賛。そして、三吉さんは、普段から作るとっておきの和食を披露。真似したくなる料理が続々登場します!
(C)日本テレビ
また、石原良純さん、長嶋一茂さん、DAIGOさんの60分1本勝負も。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました