スポンサーリンク

おひつじ座は人の心をしっかりと掴んでいくことが重要!【11/10までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
10/28〜11/10のおひつじ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【10月28日〜11月10日のおひつじ座の全体運】
○しろ
この時期は、人の心をしっかりと掴んでいくことが重要です。新しく出会った人だけでなく、周りの人全員を自分に惚れさせようと思うべき。みんなを味方につけて、自分が動きやすい環境を作りましょう。
●くろ
物事に白黒をつけたくなっています。人間関係では、好き嫌いがはっきり分かれてきそう。今は「上手くやれる人とだけ仲良くできればいいや」と思って行動したほうがいいかもね。後に引けない状況にしてしまったほうが、色んな事をしっかりやり遂げられそう。
【10月28日〜11月10日のおひつじ座の恋愛運】
○しろ
モテ期かも。きっと、あなたの愛情をしっかりと受け止めてくれます。また、セクシーさが恋愛運を高めてくれる時期です。新しい下着を買うとチャンスが増えそう。
●くろ
裏切られたと感じやすい時。あなた自身も少しズルくならないとダメかもね。一途過ぎると、後々それが問題

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました