スポンサーリンク

初冬の澄んだ空に花火が映え♡『みやざきシーサイド芸術花火2020』、11月28日開催!

総合サイト
スポンサーリンク
九州でコロナ後初の大型花火大会♡『みやざきシーサイド芸術花火2020』開催決定!
『みやざきシーサイド芸術花火2020』が、コロナ禍の最前線で働いている皆さんにエールを送るため、11月28日(土)みやざき臨海公園多目的芝広場で全席指定の席数7000人に限定し、開催されます♪
国内最高峰の花火師達の芸術玉を中心に、音楽のリズムや曲調にシンクロするよう綿密にプログラムされた音楽花火は必見♡ 会場のロケーション、地域性を取り入れた大胆な演出を得意としている「芸術花火」が、高度な技術によって従来の花火大会とは一味も二味も違う花火を楽んで。
花火と音楽がシンクロする、尺玉30発以上、豪華絢爛1万3000発の「Great Sky Art」のほか、豚肉1頭分やお米100kg、キャビア5万円分など豪華景品がもらえる大ジャンケン大会にも注目♡
少しでも花火の気分をあげるためにプロモーション動画もチェックしてみてくださいね!
https://cancam.jp/uploads/2020/10/28/Miyazaki20202030s20SPOT20fin20201015.mp4
2020年の残りもあと少し。今年は新型コロナの影響で何もできないまま一年が過ぎてしまった…という人も多いですよね。華やかな花火と音楽で今年の楽しい思い出をひとつ、増やしてみてはいかがでしょうか? 人数限定、有料開催なの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました