スポンサーリンク

恋愛がうまくいく秘訣♡男性100人に聞いた「居心地の良い女性」ってどんな人?

総合サイト
スポンサーリンク
2人で過ごす時間が長くなるほど居心地の良さって大切ですよね。とはいえ、人にとって居心地の良さは違ったり、そもそも抽象的で少しわかりにくいですよね。
そこで今回は20代から30代の男性100名に「居心地の良い女性」についてアンケート調査を行い、その結果をまとめました! 是非参考にしてみてくださいね!
 
男性100人に聞いた「居心地の良い女性」はこんな人!
◆無理をしなくていい人
「自然体でいられる人」(回答多数)
「しゃべらない時間も心地よい人」(回答多数)
最も多く挙がった回答が「自然体でいられる人」という回答でした。誰でもありのままの自分でいる状態が気楽で落ち着きますよね。中でも2人で一緒にいたときに無言で過ごしても気まずくないかという点について多く意見が挙がりました。無理に話を盛り上げなきゃという風になると気疲れしますし、無言でも心地よいかという点が重要になるようです。
◆相性が良い人
「価値観が合う人」(回答多数)
「気が合う人」(回答多数)
「話が合う人」(回答多数)
「熟年夫婦のようにぴったり寄り添うときと少し離れるときの、よい距離感の取り方の感覚がお互いに合っているとき」(28歳・東京都)
続いて多く回答が挙がったものが「価値観や話が合うか」と言った点でした。価値観や好みの違いは喧嘩につながったりするので一緒であることが心地よさにつながるのには納得がいき

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました