スポンサーリンク

てんびん座は楽しいことがたくさんある2週間に!【11/10までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
10/28〜11/10のてんびん座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【10月28日〜11月10日のてんびん座の全体運】
○しろ
楽しいことが増えていきます。自然と笑顔になれ、ウキウキする生活が送れそう。美味しい物を食べたり、行ってみたかった場所を訪れたり、この時期に自分へご褒美をすると運気が高まります。欲しかったモノを思い切って買ってみるのもいいんじゃない?
●くろ
リアクションに困るようなことが起こりそう。どんな場面でも出会ったら、冷たくあしらわず、サービス精神を持って場を盛り上げられると運命が変わっていきます。「今までの自分を壊していこう!」と思って過ごしてね。
【10月28日〜11月10日のてんびん座の恋愛運】
○しろ
「何となく気になるな…」と思える人が現れます。あなたが本気になれば、恋がスタートしそう。
●くろ
恋のチャンスが訪れても、「今はタイミングじゃないんだよね…」と考えやすい時です。どこかで無理や妥協をすることも大切なのかも…。
【10月28日〜11月

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました