スポンサーリンク

なにわ男子・西畑大吾、緊張のあまり標準語に…メンバーから「東京に染まったな」と突っ込まれタジタジに

総合サイト
スポンサーリンク
関西ジャニーズJr.の人気7人組グループ・なにわ男子の初全国ネット冠バラエティ『なにわ男子と一流姉さん』(テレビ朝日系・毎週土曜23時30分)が10月31日(土)にスタート! 初収録を終えたなにわ男子からコメントが届いています♡
(C)テレビ朝日
この番組は、なにわ男子がさまざまな業界の“一流姉さん”たちから「一流とはなんたるか」の極意を学び、“一流アイドル”“一流の男”に少しでも近づいていく、という10月期1クール限定のバラエティ。
それに先立ち、某日テレビ朝日スタジオで初収録を敢行! 初めての全国ネットレギュラーということで、どこか緊張気味のなにわ男子がスタジオゲストに“一流兄さん”フットボールアワーを迎え、緊張感がありつつも和やかな雰囲気の中、収録が進行していきました。
収録を前にスタジオに入ってきたメンバーたちは、思いがけず豪華なスタジオセットにびっくりした様子。シャンデリアのようなライトや置いてある小道具などを興味深そうに眺めたり、触ってみたり、とさっそく好奇心を全開にしていました。
初回のロケに挑んだ西畑大吾さんのVTRを見ているときには、“一流姉さん”黒柳徹子さんを前にガチガチに緊張する西畑さんに「こんな大吾、見たことない!」と驚くメンバーたち。しょっぱなから超一流の黒柳さんに密着してきた西畑さんを、6人で大いに労っていました。
収録を終えたなにわ男子が囲み取材に参加

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました