スポンサーリンク

なんであんなことで…。若かりし頃の別れの理由4つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆部活を優先された◆他の女子と喋っていた◆手を解かれた「地元のデパートでデートをしていたときのこと。同じクラスの子を見かけた彼が、繋いでいた手をとっさに振りほどいたんです。そのしぐさに『私と付き合ってるのを知られたくないってこと!?』とショックを受け、後日別れを告げました……。今なら『彼はただ照れていただけなんだろうな』とわかるのですが」(30歳/公務員)◆カバンをくれなかった「学生時代、他校の彼氏のスクールバッグをもらうのがはやっていました。当時の彼氏にちょうだいと言うと、『もう後輩にあげる約束をしているから無理』と……。そのときは、彼女より後輩優先なんてありえない! と思いましたが、たったそれだけのことで別れるなんて、やっぱり子どもですよね」(25歳/メーカー)http://googirl.jp/renai/201029012/若かりし頃の「なんであんなことで…」という別れ方ありますか?
2020/10/29(木) 15:44:16

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました