スポンサーリンク

勘違いエピソード『焼肉が食べたくて「炭火焼」と書かれたお店に入ったらお煎餅屋さんだった』

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主のことではないんですけど職場でとある職員が(Aとします)「旦那がさあ、家に知らないチークを置いてるわけ。それってさぁ、浮気だよね、と思って旦那に問いただしたの。そしたら浮気なんてしてないって否定するわけよ。」と別の職員に話をしてきました(Bとします)。そしたらBが「知らないチーク?Aのじゃないの?」と聞いたのでAが「これ、うちのチークじゃないんだよ。」と職場に持ってきたらしくBに見せてきました。するとBが「これ朱肉だよ。チークじゃないよ。」と言ってきたので思わず目線をそっちにやったら本当に朱肉だったので、爆笑しそうになりました。でも本人がそばにいたので笑いを必死にこらえました。皆さんも勘違いエピソード聞かせてください!!
2019/07/14(日) 12:55:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました