スポンサーリンク

お見合い復権!望む?望まない?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めまして。主は婚活中のアラサーです。主の性格は・恋愛体質じゃない・主体性がない(意見がある人に着いてくのがラク)・優柔不断(決めるのが苦手)・親の言うことを基本聞くなので、婚活が向いてないなあ…と思う日々です(泣)そして、お見合い全盛時代ならなんの疑問もなく親の勧める方とお見合いで結婚したタイプだろうなあ…と思ったりします。そう思って周りを見ればこの人お見合い時代なら結婚しただろうなあ…という独身者がいっぱいいます。自由に恋愛できるのは素晴らしい時代だと思いますが、世の中そんな陽キャばかりじゃないよ!もうちょっとお見合いの権威が復活してもいいじゃない!?と主は思います。みなさんはお見合いについてどう思いますか?
2020/11/03(火) 13:08:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました