スポンサーリンク

たんぽぽ川村エミコ×アルファツイッタラー・もちこ、社会人彼氏に喝! 「彼女に報・連・相できない彼氏は出世しない」

恋愛
スポンサーリンク
アルファツイッタラー・もちこがパーソナリティをつとめる音声配信サービス「AuDee(オーディー)」で配信中の番組「もちこと○○のラジオ」。もちこが気になる人をゲストを迎えて、ぶっちゃけた恋愛話や下ネタ、オススメカルチャー、お悩み相談まで、ここでしか聴けない“本音トーク”を繰り広げます。10月17日(土)は、お笑いコンビのたんぽぽ・川村エミコさんを迎えて、赤裸々恋愛トークをお送りしました。
(上か
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました