スポンサーリンク

子供服、どれくらい取っておくか。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の子は女児3才9ヶ月、来年1月に男児誕生予定です。3才になる娘の服はとりあえずほぼ取っておいてあるのですが、場所をとってしまうので処分しようかなーと思い、ふと皆どれくらいの期間・量(肌着だけとかアウターだけとか)子供服を取っておくのかなーと気になりました。子供はの予定はやんわりと2人か3人かなと思ってます。主娘の服は良くてGAPやコムサあたりのものでお高いブランドのものはほぼなしです。上記以外は無印・H&M・ユニクロ・バースデーが多いです。プチプラばかりでまあまあ使用感あるので、よそ様へお下がりとしてあげる事は考えていません。お下がりするなら実子のみと思ってます。
2020/11/05(木) 16:06:14

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました