スポンサーリンク

JO1・豆原一成、レスキュー隊員を熱演「両手にテーピングして、鉄塔に登りました」

総合サイト
スポンサーリンク
11月5日(木)19時から放送される『THE突破ファイル 交番ミステリー&レスキュー危機一髪SP』(日本テレビ系)では、再現ドラマ「放水が届かぬ電波塔火災を沈下せよ!」に人気ダンスボーカルユニットJO1のメンバーの豆原一成さんが出演。不可能に見えた電波塔上での火災を消火する決死のレスキュー隊員を熱演します!
(C)日本テレビ
番組MCを内村光良さん(ウッチャンナンチャン)、レギュラー解答者をサンドウィッチマンが務める『THE突破ファイル』は、あらゆるジャンルで実際に起きた驚きのエピソードを基に、再現ドラマとクイズで奇跡の“突破劇”をドラマチックに届ける新感覚のドラマ&クイズバラエティ。この日は解答ゲストとして、EXIT、佐々木久美さん、東村芽依さん(日向坂46)、玉城ティナさん、ぺこぱ、三浦翔平さんも登場します。
今回の「突破レスキュー」は、放水が届かない電波塔の上で起こった想定外の大火災を 消火する消防隊の突破劇を紹介。一刻も早く消火しないと、街中の人々を巻き込む大事故に。レスキュー隊がとった驚きの突破劇とは!?
(C)日本テレビ
豆原さんは、突破劇初出演の感想を「すごく楽しかったです! でもやっぱり演技って難しいなぁと改めて感じました。またやってみたいです!」と笑顔で即答。しかし、撮影現場では実際にあった消火活動の様子をリアルに再現するため、「高い電波塔に登る時に手が痛くて、手

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました