スポンサーリンク

嵐もビックリ!中学生時代に85kgあったという佐藤浩市、ダイエット秘話を明かす

総合サイト
スポンサーリンク
11月7日(土)放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系・毎週土曜21時)には、嵐のメンバーとのつながりも深い佐藤浩市さんがゲスト出演! また、櫻井翔さんの企画や相葉雅紀さんの持ち込み企画もおくります!
(C)日本テレビ
『嵐にしやがれ』は、嵐のメンバーがそれぞれ自分の企画を背負いながら、日本各地を飛び回る体当たりバラエティ。
佐藤さんは、ゲストの宝物や特別な想いが詰まった品を展示し、それにまつわるエピソードからゲストの半生を紐解いていく記念館のコーナーに登場。
松本潤さんや大野智さんとは、共演時に飲みに行くなど、嵐のメンバーとのつながりも深い佐藤さん。特に松本さんは、佐藤さんの息子、寛一郎くんの小学校の送迎を任せるなど、昔から、家族ぐるみの深い付き合いだそう。そんな松本さんに対して、成長した寛一郎くんが困惑する過保護エピソードが判明します。
また、父・三國連太郎さんとの衝撃の絶縁宣言や、佐藤さんの役者デビューのきっかけ、中学生時代に85kgあった佐藤さんのダイエット秘話など、驚きのエピソードが続々。さらに、佐藤さんの初々しいデビュー作の貴重な映像も公開され、5年前に『嵐にしやがれ』で達成できなかった「高速だるま落とし」にリベンジしますが…。
そして、「櫻井翔の貝の会」ファイナルとして、知多半島の先端に位置する愛知県の離島「日間賀島」にて、櫻井さんが貝の会ファイナルを敢行。貝の会・名誉

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました