スポンサーリンク

使い勝手抜群!クラランスの新作アイパレットが超優秀!

総合サイト
スポンサーリンク
2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
クラランス イージールックスコレクション
豊富なカラバリから、お気に入りをみつけて♡
オンブル4 全5色 5,200円(税抜)
(左から)01、03、04、05、06
メイクアップ コレクティングペン 3,000円(税抜)*限定品
植物由来成分ベースにしたフランス生まれの自然派ビューティーブランド「クラランス」。ベストコスメを受賞するなど、数々の実力派コスメが揃うクラランスから、目元にフォーカスした「イージールックスコレクション」が登場。その名の通り、みんなの視線を独り占めできる目元を簡単に叶えてしまう2種のアイテムです。
「オンブル4」は、目元用の下地とアイシャドウを組み合わせた2in1タイプのアイカラー。まぶたにサッとひと塗りするだけでわかる、その発色の良さには脱帽! パウダーなのにしっとり密着して、よれにくく、長時間色もちをキープします。保湿成分が配合されているので、時間が経ってもパサつかず質感のある目元を演出。
丸型のコンパクトにはラメやマットなど4色のカラーがセットイン。同系色でまとめられているので、どんな組み合わせをしてもチグハグにならず、グラデーションも簡単です。
「メイクアップ コレクティングペン」は、ポイントメイクのお直しがあっという間にできるリタッチペン。先細なので細かい修正もラクラクです。マスカラのにじ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました