スポンサーリンク

【クリスマスコフレ2020】印象に残る!フェミニン顔を作るエレガンスの旬コスメ

総合サイト
スポンサーリンク
【クリスマスコフレ2020】ホリデーシーズンに欠かせないコスメ♡
”今がいちばん美しい”をコンセプトに、自分らしさのあるメイクを提案するElégance(エレガンス)。今年のホリデーシーズンは、女性らしく華やかな印象をつくる豪華なコフレが登場しました。これさえあれば大丈夫! と思わせてくれるアイテムが揃った、大充実のセットになっています。
Elégance(エレガンス)/エレガンス コフレ ルミエール ドゥース(¥7,000)
セット内容:アルモニーアイズ 102 (限定色)
      リクイッドルージュ ビジュー 103 リキッドルージュ(限定色)
      フルエクステンション マスカラ BR21(ミニサイズ)(限定色)
      レヨン ジュレアイズ 104 (ミニサイズ)(限定色)
 
やわらかく優しい目もとを作る2色のアイカラー「アルモニーアイズ」に、ふさふさカール&赤みのブラウンでフェミニンな雰囲気を作るマスカラ「フルエクステンション マスカラ」、そして、ぬくもりときらめきを目もとに添えるアイカラー「レヨン ジュレアイズ」と、華やかなアイメイクに欠かせないアイテムたち。こっくりと深みのあるブラウンレッドが、みずみずしく輝く「リクイッドルージュ ビジュー」も一緒になり、ホリデーシーズンを彩るアイテムがセットになっています。持ち運びにも便利なミニサイズなので、ポーチ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました