スポンサーリンク

ユニクロ・H&M・スタニングルアーなど|元銀行員ライターが教える「理想の相棒コート」を選ぶコツ♡

総合サイト
スポンサーリンク
失敗しない選び方って?今年こそ「理想の相棒コート」を手に入れる
秋冬のおしゃれに必須のコートはもう買いましたか? 大きな買い物になるからこそ、自分にもトレンドにもピッタリの「相棒」を見つけたいですよね。そこで、発売中のCanCam12月号から「理想の相棒コート」をピックアップ! 前回に続いて、失敗しない選びのコツをレクチャーします。
今回は、元銀行勤務のライターが選んだ「通勤・休日兼用コート」、トレンドセッターが選んだ新作コートも注目です♡
★もう買った?失敗しない「理想の相棒コート」の選び方♡着回し×トレンドの着こなしも要チェック【2020秋冬】
トレンドで選ぶ!使えるコート10選
①今っぽいニューカマーを相棒コートに加えてみる
未挑戦のアイテムに袖を通すと気分が上がりますよね。「今」を楽しめるこの感覚を持っている人ってやっぱりかっこいい♡ 自分のスタイルにトレンドをひとさじ足してみると、秋冬のおしゃれが想像以上に楽しくなるはず!
■圧倒的に今っぽい! マットなシームレスダウン
ステッチのもこもこ感がないから、ダウンなのにアメカジ的スポーティさは皆無♡ 「手持ちの服に合わないダウンは苦手…」というエレガント派でも、わざわざ“カジュアルコーデ”を作る必要がないほど上品なのでウールコートの延長として着られるんです! やわらかくて軽い素材は想像以上に着心地よし。
コート¥42,00

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました