スポンサーリンク

中条あやみ「恋愛には積極的です」男性陣の恋の妄想を容赦なくぶった切る!?

総合サイト
スポンサーリンク
中条あやみさんが、11月11日(水)放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系・毎週水曜23時)に3年ぶりにゲスト出演。「恋愛には積極的です」という中条さんが、TOKIOやゲストの小澤征悦さんら男性陣の恋の妄想を容赦なくぶった切ります!
(C)フジテレビ
同番組は、TOKIOのメンバーとゲストがさまざまなオリジナルゲームを展開しながら、時に際どい駆け引きをするバラエティ。まずは、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」をおくります。
国分太一さんが「芸能界でいちばん自分に詳しい人は?」と尋ねると、小澤さんは「松本潤くん」と回答。仕事で共演したことはないものの、「まっすぐな男ですよね。たまに言い合うこともあります、必ず俺が負けますけど」と本音で語り合える仲と言います。
松本さんがきっかけでハマったという共通の趣味を小澤さんが話すと、松岡昌宏さんが「それには、実は長瀬が関係しているからね」と告白。さらに、その趣味以外にも、小澤さんのプライベートに長瀬さんが影響を与えていることが判明し…。長瀬さんが「変な関係性!」と笑う、長瀬さん×小澤さん×松本さんの知られざる接点とは?
一方、中条さんが名前を挙げたのは、水川あさみさん。ドラマでの共演以来、同じ大阪出身ということもあり仲が良いそう。いろいろな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました