スポンサーリンク

子供の成長あっという間でしたか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
来年小学生になる娘がいます。実家、義家族、旦那も「来年小学生か~。早いなぁ、あっという間だね」と言います。が、個人的には出産が31時間と壮絶で、産んだ後もなかなか寝ずよく泣く娘との育児の戦い、旦那は出張が多く平日はほぼ1人、我が強く出先でひっくり返って泣くイヤイヤ期、1歳10ヶ月からは仕事家事育児…。0歳の時に育児ノイローゼになりかけました。私としてはあっという間ではなくやっとここまで育ってくれた~!という気持ちの方が強いです。5歳になるまでは毎日必死で2人目を欲しいとも思えませんでした。よく子供の成長はあっという間と言いますが、皆さんはどうでしたか?
2020/11/10(火) 11:54:23

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました