スポンサーリンク

もう手放せない!ユニクロの超名品♡シルエットがきれいな暖パン、知ってます?

総合サイト
スポンサーリンク
隠れ防寒対策に♡通勤にもOKなあったかパンツ♡
11月に入り、朝晩の冷え込みも冬へと近づきつつありますね。寒さが増して、パンツスタイルでも寒さをしのげない…そんな日は、おしゃれも防寒も叶えてくれるあったかアイテムの出番です! そこで、機能性アイテムが豊富なユニクロのショールームをチェック。デザイン良し・スタイル良し・カラー良し♡CanCamがおすすめする、理想のあったかボトムを紹介します。
進化した!美シルエットの暖パンが使える♡
毎シーズン人気のあったかボトム「暖パン」ですが、今季の新作はスタイルアップにこだわったシルエット美が話題に。ショールームでは、実際に素材のあたたかさや伸縮性、そしてシルエットを厳しくチェック! この冬のおしゃれコーデにおすすめしたい厳選パンツを紹介します。
①美脚度バツグン!細見えする「ストレッチデニム」
大ヒット商品のウルトラストレッチジーンズが、ヒートテック素材で新登場。抜群のストレッチ性でタイトなシルエットでも疲れ知らず♡ ハイライズだからお腹周りも暖かいんです!

裏地にボアが付いているタイプでなく、肌に触れる生地の裏面がヒートテック素材になっている優れモノ。もこもことした厚手素材ではないので、脚線がもったり見える心配がないんです♡ 楽チンも美脚も防寒も叶うデニムは買わなきゃ損!

合わせやすいブルーやネイビーはもちろん、きれいめコーデに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました