スポンサーリンク

自分の失敗を許せない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は仕事等でミスをすることが許せません。自分以外の人がするミスは特別なんとも思わないし、「まー大丈夫だよ何とかなるなる」って気楽に接するのに、自分のミスとなると自殺したくなるくらい落ち込みます。間違えないように注意を払って仕事をしているので、「ミスが少ない」という評価も貰ってますが、それでもやはり人間なので、忘れてしまうことや間違えてしまうこともあります。それは仕方のないことだとわかっているのに、自分のミスが許せないのです。完璧にいたいのです。それがとても苦しいです。同じような方いませんか?今日、昨日のミスが発覚してしまいました。「どうしてやらなかったの?」と責められました。人に責められ、自分自身を責め今、とても消えたいです
2020/11/10(火) 13:25:12

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました