スポンサーリンク

片想いが覚めた瞬間

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、同じ職場で片想いしていた素敵な男性がいて、思い切って食事に誘ってみたら断られました。初めは見返してやる!&振り向かせたい!という思いから手抜きしてたファッションなど外見磨きをしました。(もちろん仕事や勉強など外見以外にも努力しましたが、職場以外には接点を完全にシャットアウトしていたので、奮闘ぶりは彼は知らないはずです。)すると、一年後向こうからアプローチが。ここで喜ぶはずだったのに、「この人結局は外見(とこちらの好意を受けたという余裕)で判断したのか、、」と一瞬にして萎えてしまいました。笑そんな経験ありませんか?私って天邪鬼ですか^^;?もしくは共感していただけますか??
2020/11/12(木) 09:00:49

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました