スポンサーリンク

ごめん寝は、どの方向から撮るべきか?|今日も猫に飼われてます。vol.194

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第194回 ごめん寝は、どの方向から撮るべきか?
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。トラちゃんがベッドの下に入れてしまった毛玉ボールを「早く取れ」と圧力をかけられた朝。
急に静かになったと思ったら、ごめん寝してました。
右から見ても!
左から見ても!
前から見ても顔が見えない!
撮ってる間に起きてしまう、顔を伏せてる様子が伝わらないなどなど。ごめん寝を上手く撮影できたことがなかったので、どの方向から撮るべきなのか…ずっと気になっていました。今回はありがたいことに全く起きる気配がなく、撮り放題。顔の位置が分かるように、真っ正面から両耳が見えるように撮るのが良さそうです。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
【トラちゃん七不思議④】酔っ払いな寝相|今日も猫に飼われてます。vol.137
トラちゃん約25歳、夕日に向かって青春中。|今日も猫に飼われ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました