スポンサーリンク

加藤史帆・楓・まい・恋【人気モデルの愛用品って?】冬のMUST BUYアイテム♡

総合サイト
スポンサーリンク
CanCamモデルがこの冬愛用しているもの♡
寒さが増してニットやアウターなど、ファッションを冬仕様にチェンジしたくなる季節に。みなさんは、新しい冬服をもうゲットしましたか? CanCam12月号では、女優やモデル、インフルエンサーなど総勢38名が語る「私の愛用品」企画を大特集!
 
企画の中では、コスメからファッションまで幅広い「愛用品」を発表♡ 今回はその中から、CanCam専属モデルの楓・まい・恋・史帆が選んだ「2020冬の愛用アイテム」をご紹介します。
楓が選んだ♡やっぱり好きな冬アイテムは?
「いろんなスタイルに挑戦してみたけど一周まわって、やっぱりカジュアルが好き! 」と断言した楓が、この冬気になる服はこんな感じ♪
■TELAのチェック柄セットアップ
「カジュアルが好きと言いつつも、肌寒くなってくるとかっちりしたクラシカルなアイテムも気になる…! 茶色のリップとか合わせても、いい感じにハマりそう!」
絶妙なゆるシルエットが、こなれ感抜群。ジャケットの中はキャミを合わせて、より女っぽさをプラスするのもオススメです。赤いバッグでフレッシュなアクセントを。
〝テラ〟のジャケット[フード付き]¥69,000・パンツ¥35,000・〝デイト〟の靴[メンズ]¥31,000(ティースクエア)、ボディスーツ¥3,627(ザラ・ジャパン<ザラ>)、バッグ¥80,000(TH

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました