スポンサーリンク

「ホット麦茶」を飲む人が増加 女性と若年層が支持する理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20201115_1612305.html 同社ブランド開発事業部の光星晴信氏に話を聞いてみると、飲料メーカーの担当者でさえ、最初はホット麦茶がどれほど支持されるのか半信半疑だったという。「私も麦茶は冷やしたほうが美味しいという思い込みがあったので、これまでは短い夏場にいかにたくさん売るかしか頭にありませんでした。でも、よくよくお客様の意見を調査してみると、特に女性から『子どもとも一緒に飲めるノンカフェインの飲料で温まりたい』とか、『緑茶はどうも苦いから、秋や冬も麦茶をホットで飲んでいる』という声が多くあることが分かりました」(光星氏)ホットで飲めるノンカフェイン飲料、もっと増えてほしいと思いますか?
2020/11/15(日) 10:43:23

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました