スポンサーリンク

【スナックブームから「枯れ専」再燃!?️】理由はビックリ!「おじさんだから(笑)」U-30中高年好き女子が語る「好きなおじさんのタイプ」

恋愛
スポンサーリンク
コロナ禍のいま、密かに「中高年」男性の価値が高まっているのか⁉️
 若者の間でいま、スナックブームだと言われているが、このスナックが新たな出会いの場として「機能」しているという。若者同士の出会いはもちろんだが、OLたちの間では、年上男性、しかも「枯れ専」好きも意外に多いそうだ。
 「おじさんだから、若い女性に敬遠されがち」などと卑屈になっていては、出会いのチャンスを逃しかねない。
「おじさんだから
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました