スポンサーリンク

【恋愛?】急に意識しだすタイミングありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は仕事柄毎日のようにお役所に書類を提出しに出向いています。決まっていつも窓口で書類を受け付けてくれる男性職員さんがいるのですが、挨拶を交わす程度で全く何の感情もありませんでした。が、先日コンビニで遭遇し、お互い「あっ」て気付いてその時は会釈だけで終わりましたが、翌日書類を提出しに行ったら「昨日はどうも」みたいな会話をし、それからは笑顔で接するようになりました。仕事以外で見かけたのが初めてだったので、何だか変な感じというか、無意識が意識に変わったような気がします。良かったら、皆さんの急に意識しだすタイミングも色々聞かせて下さい。
2019/06/15(土) 23:44:07

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました