スポンサーリンク

どこからが浮気? 男女で考え方が違う「浮気する人の特徴」~11選~

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはどこからが浮気だと思いますか?http://sirabee.com/2020/11/15/20162425260/■浮気をしやすい人の特徴~11選~①「性欲が高い」:男性のほうが多いですが、30代以上の女性も要注意!?②「自己顕示欲が強い」:ブランドものに興味があったり、人に認められたい願望が強い人は危ない!?③「チヤホヤされたい人」:常にチヤホヤされていないと嫌な人っていますよね。④「さみしがり屋」:ひとりを嫌いマメな人は、さみしがり屋の傾向が。⑤「自信家」:自分に自信があると、常に「この人でいいの?」と恋人を探し回る可能性大。以下はソースで
2020/11/16(月) 09:59:50

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました