スポンサーリンク

意外とやりがち!男子が「返事をしたくない」と思う女性からのLINE7選

総合サイト
スポンサーリンク
気になる男性とLINEをしたいのに、なぜか返事があまり来ない…。もしかしたら男子が嫌がるLINEを無意識のうちに送っちゃってるのかも。
今回はCanCam.jpが20代から30代の男性100名を対象に「返事をしたくないとおもう女性からLINE」について調査しました。
思わず返事する気が失せるLINE7選
◆長文LINE
「めちゃくちゃ長文」(回答多数)
「ながい。話のポイントがわかりづらい」(37歳・東京都)
「文章が長いのに中身がない」(33歳・北海道)
「長文でやたら馴れ馴れしい文面」(29歳・愛知県)
ダントツで意見が集まったのが「長文LINE」でした。LINEはメールなどに比べて短くテンポよくやり取りしている人が多いと思います。いくら話したい内容がたくさんあるからといってもトーク画面の半分以上が埋まるような文面を送ってしまうと、一回の会話が重たいと思われて煙たがられてしまうようです。
◆束縛LINE
「返事を催促する人」(回答多数)
「頻度が多い・連投」(回答多数)
「しつこい人」(23歳・神奈川県)
「かまってちゃん」(26歳・長野県)
「終わらせたくても終わらない」(28歳・福岡県)
「この人とやり取りするとなかなか解放してもらえないんだよな…」と思ったらやはり返事を避けたくなってしまいますよね。相手にも都合がありますから、自分の都合や想いを押し付けすぎないように

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました