スポンサーリンク

好きのサインは男女で違う?|行動・LINE・会話・職場に潜む脈アリ行動を徹底調査!

総合サイト
スポンサーリンク
行動・LINE・会話・職場に潜む好きのサインを徹底調査!
⒞shutterstock
あなたは気になる人ができたとき、脈アリサインを出すことができますか? 恋愛を進展させるためには好意を匂わせたり、相手からの好きのサインを見逃さないことがとても大切です。そこで今回は男女別の脈アリ行動や好きのサインが潜んだLINE例を集めました! 職場恋愛中のあなたも必見ですよ♡

女性が男性に送る脈あり好意サイン♡
⒞shutterstock
早速、女性が気になる男性に送っている好きのサインを集めました♡ 今気になる人がいる男性も、脈アリサインの出し方がわからない女性も必見ですよ!
 
Q:あなたは好きな人ができたとき好意のサインを送りますか?
します!…66%
あまりしない…34%
 
まずは女性に好きな人ができたとき相手に対し何かしら好意のサインを送るか聞いたところ、6割以上の女性が「します!」と回答。多くの女性が気のありそうな発言や行動で好意を匂わせていることがわかりました。






「好きアピール」って、みんな何するの?女性が好きな男性にする脈あり行動・発言9つ


CanCam.jp(キャンキャン)



 
女性が見せる脈アリサイン①会話の中で
 
「褒めまく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました