スポンサーリンク

え!?ドラえもん&のび太が「自分の名前を呼んでくれる」という奇跡が起きるかもしれない11月22日。【#今年結婚したふたりへ】

総合サイト
スポンサーリンク
2020年11月22日、あなた宛てにドラえもん&のび太からとんでもないプレゼントが届くかもしれない――。11月20日に公開されたばかりの映画『STAND BY ME ドラえもん 2』。のび太がタイムマシンで向かった過去で会うおばあちゃんの「あんたのお嫁さんをひと目見みたくなっちゃった」というひと言(ドラえもんの名作オブ名作『おばあちゃんの思い出』をモチーフ)から始まる、過去、現在、未来をつなぐ涙と絆の物語。「涙なくしては観られない!」とすでにドラ泣き続出、話題沸騰中の作品です。
【映画「STAND BY ME ドラえもん 2」あらすじ】22世紀から来たネコ型ロボット・ドラえもん。ドラえもんとのび太が一緒にいるのが日常になった<現在>のある日、のび太は部屋でくまのぬいぐるみを見つける。それは幼稚園の頃に亡くなってしまったおばあちゃんが繕ってくれた、大切な思い出の品だった。大好きだったおばあちゃんを思い出し、涙が止まらなくなったのび太は、タイムマシンでおばあちゃんに会いに行きたいと提案。反対するドラえもんだったが、直接会わずに様子を見たらすぐ帰ることを条件に、のび太が3歳だった<過去>へと出発する。会いたい気持ちを抑え、陰からこっそりおばあちゃんのことを見ていたのび太。しかしひょんなことから、おばあちゃんに見つかってしまう!小学生になったのび太の姿を見て驚きつつも、あの頃と同じように

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました