スポンサーリンク

女友達にメラメラ!…女性約200人に聞いた「私が嫉妬した瞬間」3選

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ananweb.jp/soken/topics/research/319894/【恋の抜け駆けをする友達に】「友達と好きな人が一緒で、その友達のほうが自分より先に彼と連絡を取っているのを知ったとき」(30歳・自営業)【仕事でうまくいっている友達に】「友達が起業したと聞いて、正直『うまくいかなければいいのに』と思う自分がいた」(34歳・会社員)【合格した友達に】「友達が、私の落ちたオーディションに受かっていたと知った時、正直嫉妬しました」 (28歳・無職)学生の頃は、同じラインにいた友達ですが、30代ともなれば、結婚や出産をしたり、出世したりと、立ち位置に差が出てきます。そのため嫉妬が増えてしまうのも当たり前なのかも。
2020/11/22(日) 00:56:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました