スポンサーリンク

勤労感謝の日!あなたの何気ないメモでわかる隠れ〇〇度って?

総合サイト
スポンサーリンク
ちょっとしたメモで隠れた心理がわかる!秘密の「寂しん坊度」テスト
勤労感謝の日。毎日働いている人は、ゆっくりお休みしたいなと考えているのでは? でも、何もない休日を過ごしていると、ふと寂しくなったりしますよね。そこで今回用意したのは、「寂しん坊度」が分かる心理テスト! あなたはどれくらい寂しがりやなのか、診断してみましょう。
Q 勤労感謝の日直前。今日も残業間違いなしのあなた。ふとみたら、デスクに同僚からのメモが残されていました。いったいなんて書いてあったと思いますか?
 
A 「この書類今日中に処理」と業務連絡
B 「飲みに行かない?」というお誘い
C「あのコ彼と別れたみたい」という同僚の噂話
D 特に意味のないイラスト
 
 
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました