スポンサーリンク

「もうゴジラない」…え!?つい笑った誤字・誤変換LINE

総合サイト
スポンサーリンク
大好評「誤字・誤変換LINE」シリーズ。
世の中は本当に大量の誤字や誤変換で溢れかえっている…と感動するほど、次々続々と編集部あてには、やってしまった誤字・誤変換LINEが寄せられています。
その中からいくつかをピックアップしてご紹介します。
◆早速やらかす
「『もう誤字らない!』と宣言したかったであろう友達。『もうゴジラない!』と宣言してきた」(18歳・学生)
誤字らない宣言を誤字で宣言してくる新しさ。もうそれは完全に誤字の星のもとに生まれているのでどんどん名作を生み出してくれることを祈願。
 
◆ラブラブ夫婦…ではない
「旦那から突然『帰るとチュウです』とLINE。何事かと思ったら『帰る途中です』の誤変換。チュウはされませんでした」(32歳・会社員)
そこまで来たらもはや誤変換きっかけにおかえりのチュウをしてほしいところです。
◆確かにいい男ではあります
「『○○ちゃんはそんな男じゃなくてもっと上目指そう』と送ろうとしたら…『もっとウエンツ目指そう』になっていた」(32歳・会社員)
女磨きをして、目指せウエンツ瑛士さん。
つい無意識のうちにやってしまいがちな誤字・誤変換LINE。
週の頭に3連休があった今週。連休モードが抜けずにあっというまに木曜ですが、うっかりこんな誤字・誤変換LINEをやってしまわないように改めて気を引き締めていきましょう!(もしやってし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました