スポンサーリンク

大人女子にぴったり♡キャンメイク底見えアイパレット限定色

総合サイト
スポンサーリンク
2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
キャンメイク ジューシーピュアアイズ
はじける泡のような煌きに酔いしれる♡
キャンメイク ジューシーピュアアイズ 限定1色 600円(税抜)
13 シャンパンベージュ
キャンメイクのロングセラー人気アイシャドウパレット「ジューシーピュアアイズ」に、「13 シャンパンベージュ」が限定登場です! 
限定なのが惜しいくらい、ひとめでわかる使いやすいベージュパレット。名前の通り、シャンパンのように繊細で華やかな煌きが大人女子の心をくすぐります♡ ピンク味を感じるベージュ、大粒ラメが新鮮な締め色、クリアなツヤ感が上品なジューシーコートスフレの3色は、輝度や質感がどれも異なるので、重ねるだけで奥行きのある目もとを演出。
ジューシーコートスフレは、仕上げに使うとみずみずしいツヤ感をプラスしてくれますが、下地に使うと密着力と発色をUPさせてくれる効果も。塗る量を調整すればメイク幅も広がりますね! 
肌に吸いつくようなしっとりパウダーなので、ラメ飛びしにくくしっかりまぶたに密着。やわらかい感触で、なめらかにまぶたの上を伸び広がります。時間が経ってもくすみにくく、キレイな発色が長続き。
【2020年11月下旬 限定発売】
 
CANMAKE TOKYO
www.canmake.com
※ご紹介した内容は2020年11月26日現在のものです

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました