スポンサーリンク

生田斗真、吉瀬美智子と相性抜群!「僕たち夫婦の抜け感もいい感じ」

総合サイト
スポンサーリンク
生田斗真さんが、吉瀬美智子さんと共に、2021年1月スタートするオシドラサタデー『書けないッ!? ~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~』(テレビ朝日系・毎週土曜23時30分)にクランクインしました!
(C)テレビ朝日
本作は、『HERO』(2001年~)や『ガリレオ』シリーズ(2007年~)、『DOCTORS 最強の名医』(2011年~)などヒット作を連発する福田靖さんが紡ぐ完全オリジナルストーリー。
細々と執筆を続けながら、ベストセラー作家の妻や子どもたちのために家事全般を担う脚本家兼主夫の吉丸圭佑(生田)に、ある日、ひょんなことからゴールデンタイム枠の連続ドラマの脚本執筆という千載一遇のチャンスが。クセの強いドラマの関係者に振り回されながらも執筆&家事・育児に全力投球する圭佑の姿を描きます。
今回、吉丸圭佑役の生田と、ベストセラー作家として家計を支える妻・吉丸奈美役の吉瀬さんがセットに登場。スタッフ陣の拍手に包まれ、和やかな雰囲気で撮影がスタートしました。
生田さんが「僕たち夫婦もいい感じの抜け感があって、ご覧になってくださる皆さんに楽しさを届けられるんじゃないかな。すごく優しくて温かい気持ちになれるドラマになる予感がしています」、吉瀬さんが「すでに“家族”というものができ上がっている気がしています」と語るように、早くも夫婦の息はピッタリ! 観たらほっこりすること間違いなしの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました