スポンサーリンク

男性が思う「イイ女の条件」4つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/19274677/■落ち着きがある男性によるとイイ女の条件としてまず大事なのが、いつも冷静で落ち着いていることだそうです。■自立している精神的にも経済的にも自立している女性はイイ女だと感じる、という意見も多く聞かれました。■理解力がある理解力のある女性は、コミュニケーション能力が高い人が多いです。■頭の先から指先まで抜かりないこれは、完璧な容姿や着飾ることが大事という意味ではありません。重要なことは、全身に手入れが行き届いていて清潔感があるということだそうです。皆さんは”イイ女の条件”、なんだと思いますか?
2020/11/25(水) 13:56:41

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました