スポンサーリンク

おとめ座はひとつのことに執着しないで!【12/8までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
11/25〜12/8のおとめ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【11月25日〜12月8日のおとめ座の全体運】
○しろ
安定した運気の時です。周りの環境も整い、落ち着いて過ごせそう。人間関係は、協調性を大切に。もう少しだけ心を開くことができると、さらに人と関わるのが楽になります。
●くろ
気持ちの切り替えが大切な時なので、ひとつのことに執着しないほうがよさそう。のめり込みすぎていることがあったら思い切って手放す勇気を持って。そうすると運気が良くなります。また、この時期は情緒不安定になりやすい時。「そういう運気なんだな」と思って割り切ったほうが、早く楽になるでしょう。
【11月25日〜12月8日のおとめ座の恋愛運】
○しろ
お互いの気持ちが通じ合う時です。「あの人は私の気持ちを分かってくれている!」と感じられることもありそう。ただ、あまり相手に甘えすぎると離れていってしまうかも…。素直な自分を見せる時とワガママを言う時のタイミングを間違えないようにしてね。
●くろ
心配症

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました