スポンサーリンク

さそり座はワガママになったほうが魅力的に見える♡【12/8までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
11/25〜12/8のさそり座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【11月25日〜12月8日のさそり座の全体運】
○しろ
いい流れが来ていて、ブレイクの予感がします。今の時期は、自分のペースを守ることが重要。「自分が主役だ!」と思うことで、さらに幸運を引き寄せられそうです。もし気持ちが乗らないようなことがあれば、遠慮なく断っていいんじゃない?
●くろ
ひとりで何かするより周りを巻き込むことが大切です。「みんなに迷惑をかけてしまうかも…」なんて考えるのはやめましょう。今は、多少ワガママになったほうが魅力的に映ります。「頼ってくれてうれしいと感じてくれる人のほうが多いはず」と思うようにしてね。
【11月25日〜12月8日のさそり座の恋愛運】
○しろ
思わせぶりな態度で、誰かをドキドキさせているかも。追い駆けていた人が振り向いてくれることもありそうです。今はガツガツせずに、相手のほうから来るのを待つべき。
●くろ
狙っている人を「絶対落とそう!」という気持ちが出てきています。小

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました