スポンサーリンク

セリーヌにダイアナ…おしゃれプロが週4でヘビロテしている溺愛バッグ&ブーツ【スタイリストたなべ連載Vol.42】

総合サイト
スポンサーリンク
マネっこ買いが頻発中♡推し小物の合わせ技を公開
CanCamスタイリストのたなべさおりが、「今」気になる情報を発信するファッション連載“たなべさおりのNo fashion,No life”。今回のテーマは、「今季ゲットした、とにかく使えるバッグとブーツ」について。
最近の私服コーデで、超ヘビロテしているバッグとブーツの存在があることに気づきました♡ 毎日のおしゃれで実証した本気で使えるバッグとブーツを、私服コーデでご紹介します!
うっかり週4ペースで登場も…エース級の小物はコレ!
①コーデも色合わせも選ばない「CELINE」のトートバッグ
ひとつ目は、この秋に思い切って清水買いした「CELINE」のバッグ(型名ミニ バーティカル カバ)。以前からずっと狙っていたセリーヌのロゴトートは、サイズに悩んだりプライスに躊躇したり…しばらく検討していたのですが、斜めがけができるミニサイズが出たと聞いて即ゲット。ヴィンテージライクなデザインとロゴのギャップがたまらない♡
甘辛いずれのコーデにも合わせやすくて、バランスが取りやすいのもミニサイズならでは。ストレップのアレンジで表情も変わります。
ヘビロテできちゃう理由は…
・黒・ブラウン・ベージュはもちろん、ニュアンス配色の締め色にも◎
・財布やスマホ、ポーチがすっきり納まる縦型が使いやすい!
・斜めがけでカジュアルダウン、ストラップレスなら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました