スポンサーリンク

デートでがっかり!? 彼氏より友達と行ったほうが楽しい場所とは?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆アフタヌーンティー「彼氏とアフタヌーンティーに行ったのですが、『2時間もお茶飲んでどうするの?』『甘いものばっかりで飽きた』『早く出てラーメン食べたい』など散々な言われようでした。…」◆テーマパーク「彼氏とテーマパークに行くと、並んでいる間にかなりの確率で喧嘩に発展します! 普段から一緒にいるせいか、別に改めて話すこともなくて、じょじょに険悪なムードになっていくんですよね…」◆温泉旅行「…部屋風呂なら彼氏とも一緒に入れるけど、せっかく温泉に行ったなら大きいお風呂に入りたい。女友達と行けば、一緒に大浴場の雰囲気を楽しむことができます。…」◆コース形式のレストランhttp://googirl.jp/renai/201128015/彼氏より友達と行ったほうが楽しい場所はありますか?
2020/11/29(日) 19:47:20

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました