スポンサーリンク

本命彼女になるには|都合のいい女との違いと男性が見せる本気のサインって?

総合サイト
スポンサーリンク
本命彼女になるには|都合のいい女との違いと男性が見せる本気のサイン

⒞shutterstock
恋愛に対し常に誠実に向き合っている人もいれば、そうでもない人も存在するのが現実。自分が本気で好きになってお付き合いした人に、実は遊ばれてた…なんて絶対に避けたいですよね! それには、女性側にもちょっとした努力が必要かも。
そこで今回は、本命彼女にしたくなる女性と遊ばれがちな女性の特徴を集めてきました。今彼氏がいる人は、あなたが本命彼女なのか診断できる質問も用意していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
本命彼女にしたくなる女性の特徴
⒞shutterstock
遊ばれやすい女性と本命彼女にしたくなる女性には、どんな違いがあるのでしょうか? 早速、男性が本気で大切にしたくなる女性の特徴を集めてきました!
 
本命彼女にしたくなる女性①すぐになびかない
男性に誘われたらすぐについていく、というのがいい結果にならないことも。ノリがいいことも大切ですが、「すぐに『いいよ~』と返事して来る女の子は、逆に軽すぎて本命女子にしにくいかも」(26歳・医療関係)といった男性の声もあるので、気になる男性相手には要注意ですよ!






本命にしたくなる。男性が「誠実な女性だな」と思う5つの瞬間


CanCam.jp(キャンキャ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました