スポンサーリンク

食事マナーも別れの原因に。“食い尽くし男”に彼女の最終通告

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/892737「一昨年のクリスマスには、私が買ってきたホールケーキの上の段のイチゴと生クリームだけをごっそり食べられました。ワインを用意してから席に行ったら、口にクリームをべったり付けて満足そうな彼氏とテーブルにはスポンジの残骸が…… しかも、大皿に盛ったサラダの上に乗せたエビやタマゴだけ食べられていたり、チキンもすべてかじられてる。もうすぐ30歳のいい歳したおっさんのくせに、美味しいところだけ自分が満足するまで食い散らかす姿が気持ち悪くなって、なんかもう……クリスマスを祝う前に外に叩き出してやりました!」食い尽くしと同じくらい許せなかったというのが、「女はみんな食が細いもんでしょ?」という彼の勝手な思い込み。「女性にどんな幻想を持っているのか、『コンビニのおにぎり1個をペロリと喰えちゃう女は、女じゃない』と日頃から言っていたんです。色々理解できません」
2019/02/13(水) 00:55:37

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました