スポンサーリンク

子供の夢を応援できますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
中2の娘がいます。先日、将来は声優になりたいので声優の養成所に行きたいと言ってきました。おっとりした性格で、アニメや漫画が好きで部屋にはアニメグッズが沢山。子供の夢を応援してあげたいという気持ちはありましたが、養成所に入っても成功するのは一握りだけだと言いますし、正直言うと、大学進学のために貯めているお金を、成功するかもわからない声優の養成所に入る為には出したくないと思ってしまいます。子供の夢を応援できない、酷い親だとは思ってはいるもののどうしても、安定した職について欲しいと願ってしまい、頑張れとは言えず、そう、とだけしか言えませんでした。皆さんなら、子供が将来声優や俳優さん、又は成功者は一握りしかいないような職に就きたいと言われたら、応援できますか?
2018/10/09(火) 22:32:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました