スポンサーリンク

「ストーブつけてほしいニャ?」上目遣い&シンクロっぷりがかわいい抗議の表情を見せる猫ちゃんたち

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2001/03/news004.htmlストーブを切なげにみつめる1号くんと、寄り添うなみちゃん振り返っておねだり投稿には「大抗議がかわいすぎる」「こんな顔されたら笑っちゃう」「無言の圧を感じる」などのコメントが寄せられています。飼い主さんの投稿によると、「猫ちゃんたちが火傷しないようにガードを設置したものの、無い時よりもいたずらが増えてしまった」ため、ガードは置いていないんだそうです。ストーブがついている時は、すぐに猫ちゃんたちを引き離せるよう側にいて、対応している飼い主さん。でもやっぱり1号くんは近づき過ぎてしまうため電源を消したところ、今回のかわいい抗議となったとのことでした。
2020/01/04(土) 00:54:09

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました