スポンサーリンク

「祭nine.」はメンバーのことをどれだけ知ってる?直筆抜き打ちテストを公開【前編】

総合サイト
スポンサーリンク
「祭nine.」寺坂頼我&神田陸人&髙崎寿希也の直筆の抜き打ちテストを公開(前編)
BOYS AND MENの弟分・6人組エンターテイメント集団「祭nine.」。現在、レーベル移籍第一弾シングルとなる『轟け、夢太鼓』が好評発売中ということで、CanCam.jpが独占インタビュー。
第2回目となる今回は、祭nine.の“冬”に関する抜き打ちテストを実施。果たして、メンバーはどれだけお互いのことをわかっているのか……!?
まずは、寺坂頼我さん、神田陸人さん、髙崎寿希也さんの3名の回答をお届けします!






祭nine.に独占インタビュー♡NEWシングル『轟け、獅子太鼓』の魅力を徹底解説!


CanCam.jp(キャンキャン)



【寺坂頼我が答える神田陸人編】もっと神田陸人に寄せてほしかったです(by神田)

[回答者:寺坂頼我 神田陸人の採点結果:30点] 
寺坂:え〜〜〜こんな点数なの?辛口採点や。
神田:ジェラシーの塊は大正解!夏はセミ、秋は鈴虫、冬はカップルが見頃です。
寺坂:よく妬み嫉み言ってるの聞くもんな〜(笑)。
髙崎:こたつで丸くなるは何?(笑)
寺坂:僕がこたつ好きだからそうかなって。
神田:もう猫やん(笑)。グランピングです。グランピングに行きたい。
寺坂:3問目の魚は違うの?
神田:確

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました