スポンサーリンク

よく言うアレって褒めてるの?男性の褒め言葉の本音を聞いてみた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●「いい奥さんになりそう」・「経済観念もしっかりしていて家事も得意そう。子どもが出来ても家庭をちゃんと回せそうな人に言うと思いますよ」(34歳/医療関係)・「自分の理想のタイプ。こんな人が奥さんだったらいいなあと思ったとき」(28歳/インテリア関係)・「ほんわかしていて、家で美味しい料理を作って待ってくれていそうな人に言ってしまうかも」(26歳/メーカー勤務)●「写真うつりいいよね」・「アプリで『この子可愛い!』と思って猛アプローチして会った子が、実物が別人だったとき」(25歳/音楽関係)・「そのままの意味です。自分は写真写りが悪くてよく『怖い』と言われるので羨ましいです」(28歳/公務員)●「仕事できそうだよね」・「イベントごとをテキパキと要領よく進める人を見るとそう思います。深い意味はありません」(30歳/自動車関連会社勤務)・「男まさりというか、ちょっとスキがない感じの人に言うかも」(28歳/建築関係会社勤務)http://googirl.jp/renai/190822004/
2019/08/22(木) 14:59:00

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました